SSブログ

招待状 [結婚準備]

ジム行きも取りやめて、招待状印刷。
足りないパーツを電車を乗り継いで買い足しに。

帰りにカフェテリアで一人ごはん。ついワインの小瓶に手を延ばしてしまった。
遅ればせながら「負け犬の遠吠え」を読んでいる。
賛否両論みたいだが、著者本人はおちゃらけてて結構笑える。が、ワイン片手に一人で晩ゴハンを食べながら読む本じゃないよね、絵的に。隠しつつ、読了。
しかし当事者的にはかなり凹まされる内容では??

ちゃっちゃと終わらせて映画を観る予定だったのに、プリンターが言うことを聞かず、3時まで夜なべ。・・・疲れた。
1時頃、想定外のオランダ人親戚ゲストのリストがドカッと送られて来る。
Rママが「来ないだろうけど一応招待しないと失礼だから」と。
まだ追加があるかも???許さん。締め切りは今日と。
Rに八つ当たりしないように、Skypeはオフラインにしておく。
読み方もわからぬ謎の異国の名をひたすら追加で打ち出す。
全然足りなくなった。
また紙屋に行かなきゃ・・・。ヒマがないのに。

オススメ
ペーパーアイテム専門店
Winged Wheel
http://www.winged-wheel.co.jp/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。