SSブログ

文金高島田 [結婚準備]

鬘合わせに行きました。
恥ずかしいのでひとりで。
私服に首から上だけ日本髪メイク+文金高島田ですからね。
やはりかなりおもしろい出来でしたが、これで本番はステキに見えたりするんでしょうか。
どうも半信半疑です。

花嫁着付専門学院で9年間も院長先生だった方が、個人で花嫁支度を全部請け負う会社を立ち上げたのが、2004年のことだったそうです。
ホテルでの流れ作業の花嫁作りに嫌気がさしたんだとか。
今は一日一組心を込めてお世話するのよ、それが生きがいだから、とのこと。
挙式をする神社と提携されていたのが縁ですが、いい方に巡り合えてよかったと思います。

先生は「まあ素敵、似合うわ~」と言ってくれたけど。
それも本心からおっしゃられているようなんですが。
やっぱりコスプレに見えるよぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。