SSブログ

今度はレオニダスに挑戦だす [結婚準備]

お値段はかなり良心的で、800円くらいで6~7個の詰め合わせができるのです。
もらった人はお楽しみが持続しますねー。
もちろんおいしかったです。
私好みの洋酒系やトリュフも豊富でした。
ただ、ピエール・マルコリーニほどの特別感が薄れたかも?
お得感による、ただの心理的なものでしょうか。

もう、わかんなくなって来ました・・・。

ちなみに写真はココナッツトリュフ、シャンパントリュフ、ウィスキートリュフ、ファイユバニラ、フレークトリュフ、ライスパフ入りのプラリネです。

レオニダス
http://www.e-leonidas.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

お値段確かに良心的ですね。
たくさん試してみて自分が一番おいしい!と思ったのが良いと思いますよ。
確かにあんまり食べ過ぎるとわかんなくなってきちゃうのかな?
シャンパントリュフ…!!
by (2005-08-26 23:53) 

meg

そうなんですー。どれもいいところがあって、正直わかんなくなってきました。
でもあと2店舗くらい味見してみたいところがあります。(やっぱりただの甘味巡りになってきてる)
次にチェックしたいところも、ウリはシャンパントリュフらしいのです!!
by meg (2005-08-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。