SSブログ

退廃の甘美、La Décadence [結婚準備]

ここは別に候補に入っていなかったのですが、いつも通うジムへの通り道にあるんですね。
「デカダンス・ドゥ・ショコラ」-店の名前が凄いんで、いつも気にはしてたんです。
「じゃ、チョコの退廃前で3時ね」と、たまに待ち合わせ場所に使ったりも。

いつも夜は閉まってるのだが、たまたま開店時間内に通りかかったので、つい入って、お買い求めてみました。

写真は、カシスとミルクチョコレートのガナッシュ、くるみとミルクチョコレートのガナッシュ、オランジェット、 オレンジコンフィとビターチョコレート。

素直に美味しい・・・。
他にも女の子が喜びそうなフレーバーのプラリネや、洋酒入りボンボンも充実。
マカロンや焼き菓子も美味しそう。
もうここにしちゃおうかなぁ。
この詰め合わせで800円ちょっと。
頑張ればトリュフのもう1個くらい詰め込めるよね?

Décadence du Chocolat
http://www.decadence.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

「チョコの退廃」…すてき。
甘美ですね。
ショコラの候補がたくさんになりましたねぇ。
でも、悩むのも楽しみのうちですよね♪
by (2005-09-15 01:37) 

meg

ありがとうございます。
なんか悩みすぎて、実はチョコでない方がいいのではないか、とかそういうふうにまでなって来ます。(汗)
そう。でも選んでるふりして楽しんでるところも。ふふ。
もう何軒か候補があるんですが、そろそろ決めないと。
by meg (2005-09-16 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。