SSブログ

困惑顔のジャン・レノ [映画]

先日、絶賛致しました「ホテル・ルワンダ」でジャン・レノがオマケ出演していたため、急に彼の映画が観たくなったのです。
「WASABI」のジャン・レノは、ヒロスエにすっかり振り回されていて面白い、と聞いていたので観てみました。
・・・辛かったです。

あまりにバカバカしいし、イライラしてしまって最後まで観るのがやっとでした。
ヒロスエさんが大好きな方なら、楽しめると思いますが。
私にはキツかったでござるよ。
おまけに入手したのが英語吹き替え版だったのですー。
英語+日本語を全編にわたり別人が吹き替えているのですが、これがまた酷くて・・・。
「ヒロスエが頑張ったフランス語」さえも聞けず、利点なし。

っていうか、これオリジナルだと英語の部分は全部フランス語なんでしょ?
一般日本人って、こんなにフランス語しゃべれたのか!

日本のイメージも、うわべだけで超ステレオタイプだしなぁー。
リュックさん、クラウジック監督さん、イマイチですよん。
もう見飽きましたわ、こんなの。
ソフィア・コッポラお嬢に全然負けてますわ。
タランティーノくらいぶっ飛ぶか、ヴェンダースくらい誠実さを見せるかしてほしい。
浅いし、ダサい。
失礼。

WASABI

WASABI

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/05/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。