SSブログ

ナントでの事件 [仏蘭西]

少々気になるニュースがあったので、書き留めておきます。

フランス西部ナント中心部の路上で11日深夜、日本人留学生の女性(31)が、頭に大けがをして意識を失っているのを通行人が発見、病院に収容されたが重体という。フランス公共ラジオが伝えた。警察は12日、事件、事故両面から捜査を始めた。盗難や性的暴行を受けた跡はない。報道によると、女性の名前は「カヨ」とされ、昨年9月からナント大学で仏語を勉強していたという。

女性はこの後、意識が戻ることなく頭蓋骨陥没骨折で死亡してしまいました。
フランス地方都市で仏語を学びながら、日本食レストランで働く31歳・・・とても他人事とは思えずに、つい色々と想像を巡らせてしまいます。
私のように年齢制限ギリギリでワーホリビザが通って、嬉々としてフランスへ旅立ち、ひとりで頑張っていたのだろうか、などと考えたり。

何者かに殴られたのか、車にはねられたのか、または自ら倒れたのか・・・、警察によると死に至る傷を受けた理由や状況もまったくの謎に包まれており、死因については本日の検死にて判明するものと思われます。

想像の域を超えませんが、状況的にニースでもよく聞いた貧しい少年たちによる物取りか、バイク強盗か何かのような気がします。
下手な抵抗をしたために、殴打または突き飛ばされて重傷を負ったのではないか。
犯人は被害者が思ったよりも重篤な事態に陥ったことに怖気づいたか、騒ぎになっては困るとその場から逃走したのでは・・・。

私はナントへは行ったことがありませんが、ニースでも夜10時以降はごく一部の繁華街以外は危険な雰囲気でしたので、一人では殆ど外出したことがありませんでした。
しかし、レストランに勤務していればこの時間帯の帰宅はやむを得ないかも知れません。
ニュースで見たところ、彼女の通勤路は日中は気持ちの良さそうなロワール川沿いの散歩道ですが、夜は人通りもなく危険と言えなくもなさそうです。
特に人通りが絶えた深夜の南駅・・・、この辺りは工業地帯だというし、地図を見た限りの印象ですが治安が良さそうには思えません。

* * * * * * * * * * 

ところで強盗の恐ろしさについてですが、全世界的に見ると凶器で脅され「金を出せ」はまだ紳士的な方なのですよ。
アフリカの強盗は何も言わずに背後から石で撲殺、または藪掃い用の(→)マシェットでいきなり斬殺、有り金を奪って逃げる手口が横行しているのだというから、助かりようがありません。
言ってくれれば、あるだけお金あげますから・・・。

知り合いがケニア旅行で、あるカップルに聞いた話です。
彼らは南アフリカから旅行に来ていた白人夫妻だったのですが、妻の女性の腕には上腕から手首付近に至る広範囲に生々しい傷跡があり、友人が尋ねてみると、彼らを欧米からの旅行者と思って襲った黒人強盗たちによる仕業だったとのこと。
しかし、襲われた瞬間とっさに彼女の口から出たのは南アフリカ公用語であるアフリカーンス語による反撃の言葉であり、それは長年の支配者の習慣による絶対服従を促す激怒のパフォーマンスだったのです。
暴漢たちはパブロフの犬のごとくに主人の激情に震え上がり、結果、撃退に至ったということです。
民族解放より十数年が経っているとは言え、彼らお互いの脳裏に数世代に渡って刻み付けられた主従の関係が、一瞬のきっかけでお互いの役割を思い出させるという、興味深い出来事。
「あれが、私たちのようなアフリカーンスを話さない普通の旅行者だったら、今頃命はなかったわ」とは、彼女談。
私たちもアフリカに行く際には、なるべくアフリカーンスを話す人とつるむようにしましょう。
あ、でも暴漢撃退には名誉白人でないと意味がないので、ご自分でお勉強なさるのは無意味ですよ。


nice!(2)  コメント(86) 

nice! 2

コメント 86

のふ

こわいねぇ・・・・・背筋が凍るような。。。海外で暮す同胞のそういう事件は、わが身に起こったかもしれないと思うとホントにぞくっとします。。。
め も気をつけてね、安否をいつも気にかけてるモントリ仲間を忘れないで、慣れた土地でもalertでいてね。
by のふ (2007-06-18 12:43) 

meg

ハイッ、気をつけますっ!
トロントも安全だとは言え、前にルームメイトだった韓国人の女の子が21時くらいに家のそばで2人の男にからまれて、卑猥なことを言われ、連れ去られそうになった上、抵抗したら顔を角材で痣ができるまでボコボコに殴られたことがあったんだよね。
彼女は怖すぎて声も上げられずに居たらしいんだけど。
何でこんな若くて非力そうな子を殴るの?ってすごく不思議だった。
気絶させて連れ去る気だったのかな・・・?
by meg (2007-06-18 22:42) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/62znuct/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-10 21:29) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/1asnben/

by ネコミミモード突入www (2009-08-16 01:35) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/8xbvwwm/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 12:56) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/uwgj4jm/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 22:21) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/13mik6s/

by おはつーw (2009-09-06 15:30) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/menuxhs/

by おはつーw (2009-09-06 15:31) 

家出

「家出してるんで、泊まるところないですか?」家出掲示板には毎日このような女の子からの書き込みがされています
by 家出 (2009-09-06 18:39) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/iglhf-l/

by にゃっほーいwww (2009-09-13 12:23) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/eu-epd1/

by ちょっとこれみろ (2009-09-21 04:51) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/9xdimzj/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 03:52) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/bckxvr8/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-29 13:12) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/l0py9rh/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-01 10:56) 

胸チラ

胸チラの瞬間がたまらない
by 胸チラ (2009-11-03 17:22) 

不倫

一晩癒すだけで10万円が手に入るのは当サイトだけ。
by 不倫 (2009-11-07 15:43) 

セックス

男性の書き込みをお待ちしています。
by セックス (2009-11-08 18:29) 

セフレ

アダルトSNSでの出会い率No,1の当サイトで。
by セフレ (2009-11-11 18:25) 

不倫

女性が男を金で買う時代、不倫でもそれは変わりなく、報酬を出して相手を探す女性がいるのです
by 不倫 (2009-11-12 21:25) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/-3xq7kz/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-13 21:11) 

アブノーマル

自慢のブログ内容ですね
by アブノーマル (2009-11-18 16:27) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/glzy-yq/
by 小生谷欠まん (2009-11-20 15:57) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/w-xsnr3/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 09:12) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/w6kq9an/
by グァバ (2009-12-04 08:50) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/7hdgynh/
by ヘタレ将軍 (2009-12-08 23:01) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/-nhy89y/
by 桃色男 (2009-12-19 21:36) 

健一


http://esp.cucuple.net/peywaic/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
by 健一 (2009-12-27 07:43) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/lroh5fn/
by ためごろう (2010-01-08 14:17) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/84ytva9/
by 原口ひろし (2010-01-11 19:34) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/qxcalk6/
by まろゆき (2010-01-18 14:49) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/b2kcscc/
by 正太郎 (2010-01-25 17:41) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/rq0ruq-/

by はるぞう (2010-01-30 07:53) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/740fhjo/

by ベルカンポ (2010-02-04 00:49) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/oekmr94/

by MOGMOG (2010-02-11 04:03) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/kh51mqc/

by 健太くん (2010-02-17 10:36) 

セフレ

アダルトSNSでの出会い率No,1の当サイトで。
by セフレ (2010-03-20 09:58) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-07 00:07) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨
by スタービーチ (2010-06-03 19:22) 

玉の輿度チェッカー

金持ちになる方法は中々無いけど、可能性は誰しも秘めてます!!この玉の輿度チェッカーをキッカケに金持ちになった方が、意外と多いのです。是非あなたも
by 玉の輿度チェッカー (2010-06-21 16:04) 

モバゲータウン

モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです
by モバゲータウン (2010-08-05 17:50) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://l8hd9ys.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 00:22) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://z8p1v9g.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 10:55) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3828cv2.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 14:08) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://e9cb92v.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 16:50) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4ybpglw.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 12:31) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://1k-efle.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 14:35) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://bop3moz.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 06:26) 

玉の輿度チェッカー

あなたは玉の輿に乗ることができるか!?今話題の玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGETしませんか?
by 玉の輿度チェッカー (2011-03-22 10:36) 

非モテSNS

リア充お断り!恋人が出来たら即退会というルールがあるという非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!
by 非モテSNS (2011-04-10 06:11) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://-y370ia.techno.braik.info/-y370ia/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:17) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://knbcdyb.www.m-i-x-i.info/knbcdyb/
by ハミィ (2011-04-19 20:27) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://f7f6ilo.help.tanakasan.info/f7f6ilo/
by 岩男 (2011-04-28 10:21) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hx87ev1.photo.bin-radish.info/hx87ev1/
by アジャ公 (2011-05-03 10:16) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://awr6tr3.5.g-weeks.com/awr6tr3/
by タマデカ親父 (2011-05-09 05:37) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://0x7d-8l.ero.hentai-tube.me/0x7d-8l/
by まな板 (2011-05-21 01:25) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://k3i7pnc.seven.taspo-news.info/k3i7pnc/
by へらちゅう (2011-05-28 07:07) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://11c430a.69.rock-on-rock.net/11c430a/
by たけのこ (2011-06-09 22:52) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://jmt25rl.money.gandam.org/jmt25rl/
by 佐々木 (2011-06-14 16:04) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://l4mcoc1.movie.you-stream.net/l4mcoc1/
by メタルボリック (2011-07-02 02:16) 

NO NAME

Hey, you used to write wonderful, but the last several posts have been kinda boring… I miss your super writings. Past several posts are just a little out of track! come on! <a href="http://gurglegive.com/make-use-of-the-net-to-research-for-inexpensive-car-insurance-plan/">low cost auto insurance</a> <a href="http://douchebagblog.info/suggestions-about-how-to-locate-an-inexpensive-automobile-insurance/">low cost auto insurance</a>
by NO NAME (2011-07-02 07:25) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://-42siso.www.s-a-c.org/-42siso/
by めたぼ (2011-07-15 21:53) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://8-vt7ry.g.mogmog.mobi/8-vt7ry/
by とこちま (2011-07-22 22:27) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://y7l6wym.www.fujitv.me/y7l6wym/
by 某アナ (2011-08-06 05:00) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://5gy7ql0.bb.koshien.biz/5gy7ql0/
by 中毒 (2011-08-14 17:10) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://9k3toaf.t.ko-mi-ke.net/9k3toaf/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 23:38) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://4v393k3.sony.ga-me-hard.com/4v393k3/
by ケイコ (2011-09-02 23:19) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://kv9gq72.www.bio-rizm.net/kv9gq72/
by ハナ (2011-09-10 00:25) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://2dslcvy.y.osusumetube.com/2dslcvy/
by 求ム (2011-09-17 02:38) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://0u4g-wd.au.i5phone.net/0u4g-wd/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:32) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://y7-m9jr.idol.tko48.net/y7-m9jr/
by 軟骨 (2011-10-01 04:50) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://d66ws9i.o.systemh.me/d66ws9i/
by とっとと (2011-10-08 00:29) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://c4g7k6j.ip.au-vs-softbank.com/c4g7k6j/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:31) 

NO NAME

certainly like your website however you have to check the spelling on quite a few of your posts. A number of them are rife with spelling issues and I find it very troublesome to tell the reality however I’ll certainly come again again. <a href="http://topautoinsurancerates.net/">car insurance rates</a>
by NO NAME (2011-10-17 01:10) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://672lg25.apple.i4second.com/672lg25/
by スティーブ (2011-10-22 03:42) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://ryfwaxh.w.domedome.net/ryfwaxh/
by キツネ (2011-10-29 05:31) 

#file_links[D:\orenkomp.txt,1,S]

Подскажите пожалуйста
<a href=http://www.orenkomp.ru/novosti/11-sekretov-microsoft-word-2007-2.html>как удалить колонтитул только с одной страницы в word 2007</a>
<a href=http://www.orenkomp.ru/novosti/kak-skachat-video-s-yutuba-youtube-com-2.html>скачать с ютьюба</a>

Подскажите программу что бы смотреть телевизер в компьютере! И без всяких дополнительных приложений!!! Русскую!!
<a href=http://www.orenkomp.ru/novosti/kak-nastroit-internet-cherez-mobilnyj-telefon-operator-mts-2.html>адрес прокси сервера mts мобильного интернета в оренбурге</a>
<a href=http://www.orenkomp.ru/novosti/nastrojka-veshhaniya-potokovogo-video-v-lokalnoj-seti-s-pomoshhyu-vlc-media-player-2.html>настройка vlc в локальной сети</a>

by #file_links[D:\orenkomp.txt,1,S] (2011-11-05 07:16) 

#file_links[D:\filmonline.txt,1,S]

Футбольные Онлайн Матчи 1-2 октября (SopCast НТВ+)
<a href=http://filmonline.ws>смотреть фильмы бесплатно</a>
by #file_links[D:\filmonline.txt,1,S] (2011-11-10 01:24) 

デコ ログ

3連休をどう過ごすかで来年の恋愛運が決まると思ってる
by デコ ログ (2011-12-12 19:11) 

前略プロフィール

前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!
by 前略プロフィール (2011-12-26 13:13) 

モバゲー

携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ
by モバゲー (2012-01-13 14:27) 

セッ クス

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。
by セッ クス (2012-01-25 14:22) 

出会いナビゲーション

ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろう
by 出会いナビゲーション (2012-01-26 16:52) 

同人誌

速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
by 同人誌 (2012-02-02 16:44) 

ご近 所Ma il

やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。

by ご近 所Ma il (2012-02-06 18:49) 

世界プルルン滞在記

キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
by 世界プルルン滞在記 (2012-02-14 14:57) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「ダーウィンの悪夢」(2004) - D..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。